AX

残念な夫を見分けるチェックポイント!

残念な夫

結婚して早や幾年。

こんな人じゃなかったのに。。。」

「もしかしてウチの夫は残念?

自分の夫をこんな風に思ったことはありませんか?

「残念な夫」には共通する残念ポイントがいくつも存在します。

あなたの旦那さんの「残念度」をチェックしてみてください!!

SPONSERDLINK

日常編

だらしない

□寝るのは誰よりも早い

仕事から帰って来るやいなや、「寝る」。

休日は昼まで寝てるか、無駄に朝早く起きて、昼また寝ている

SPONSERDLINK

□風邪を引いたら、急にしおらしくなる

これまで横柄な態度を取ったり、こちらが話しかけても素気ないくせに風邪を引いた途端に「かまってちゃん」になる。

無視するとふてくされる。

会話編

ケンカ

□「ありがとう」「ごめんなさい」を言わない

日常会話が仕事の話ばかりする夫に多い。

プレゼントやお弁当を作ってあげてもお礼を言わない

喧嘩してもこちらが折れない限り、口をきいてこない。

□家に友達を呼んだら、会話に入ってこようとする

自分大好きな夫に多い。

呼んでもいなければ、聞いてもいないのに何度も良い恰好をしようとしてか会話に入ってくる。

邪魔でしかない。

□自分の言ったことに一人でウケている

独り言が多い夫に良くみられる。

しかも話しかけてくるような独り言だからやっかい。

□「育メン」は辛い、とか言い出す

はい?

□喧嘩をして家を飛び出そうもんなら「生きていけない」と言ってくる

ふんぞり返っている夫に多い。

子どものような嘘を平気で言ってくる。

育児編

育児

□育児は妻に任せっきりなのに、育児が出来る思っている

日中仕事で、残業や飲みで夜遅くに帰ってくる典型的なサラリーマン夫に多い。

たまの休日にする育児と言えば「お風呂」くらい。

□子どもに嫉妬する

子どもの相手ばかりしていたら、急にふて寝をしだす。

また買い物先で子どもにオシャレをさせたら、自分にはないのか!と怒り出す。

□子どものオムツを変える事が出来ない

休日も仕事に出ている夫に多い。

大体オムツのテープが緩い。

なんのオムツを使っているか知らなければどこにあるのかも知らない。

□「俺の子に限って」が口癖

アンタの子だから、だよ。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

あなたの夫はいくつチェックが入りましたでしょうか。。。

満点の方は、一度正面から腰を据えて話し合った方が良いかもしれませんね 笑

SPONSERDLINK

この記事を書いた人

KENKEN
KENKEN
1年を通して様々な方々を対象に有益な情報を定期的に更新していきます!
応援よろしくお願い致します(^^)


おすすめの人気の記事一覧

Sorry. No data so far.



コメントを残す

このページの先頭へ