AX

後悔しない夏の飲み物|スッキリするならコレ!

1b4e3c4df32737b1ea43f89bc2c023b8_s

あっつーい夏に、ふと自動販売機を見ると美味しそうな飲み物がたくさん。

スッキリしたい!と思っていても、飲んだ瞬間に後悔したり、またすぐ喉が渇いたりましませんか?

これでは夏の出費が大変なことになりますよね。。。

今回は後悔しない、飲むとスッキリする飲み物をご紹介致します!

SPONSERDLINK

爽健美茶(コカ・コーラ)

厳選された12種類の植物の力を取り入れたボタニカル(植物)飲料。

カフェインゼロで、寝る前も気にせずゴクゴク飲めちゃいます!

爽健美茶
引用:http://www.sokenbicha.jp/

午後の紅茶(キリン) レモンティー

ヌワラエリアの茶葉がレモンの爽やかさと相まって、スッキリ飲みやすくなっております。

また、スッキリするだけでなく心地よい渋みも美味しさの1つです。


引用:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/products/lemon.html

ジャスミンティー(伊藤園)

カフェインが少なめで、スッキリした味わい。

香料も不使用で、花の香りが口いっぱいに広がります。

リラックスジャスミンティー PET500ml
引用:http://www.kenkotai.jp/shop/g/g0229-0-00/

SPONSERDLINK

アイスコーヒー(セブンイレブン)

レギュラーサイズが¥100なのにもかかわらず、すごく濃く美味しい!

苦味とコク・酸味もしっかりあり、外回りで疲れた喉をリラックスできます。

商品画像
引用:http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html

スコールホワイト(南日本酪農協同株式会社)

昔から変わる事の無い味が印象深い、乳性炭酸飲料。

甘みの切れがよく、後味もスッキリしていて夏に炭酸飲むならおすすめです!

スコールホワイト PET500
引用:http://www.dairy-milk.co.jp/goods/item08/item08-06.html

ポカリスエット(大塚製薬)

汗を大量にかいたときには、水分とイオン(電解質)をスムーズに補給してくれる健康飲料です。

スポーツやお風呂上り、風邪を引いたときなんかにおすすめです!

b0200198_20213720.jpg
引用:http://musyasoku.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html

コーラ(コカ・コーラ)

言わずと知れた炭酸飲料水の代表格。

飲むとHAPPYになれると、若者の間では専らのウワサ。

ko_main_001
引用:http://www.cocacola.co.jp/brands/coca-cola/cocacola#TCCC

メッツ(キリン)

ダイエットメッツなども好調のメッツ。

オレンジやグレープを始め、どんどん新しいフレーバーが出てきてます!

mets
引用:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/caloriesoff/about.html

ラムネ(倉敷鉱泉)

昔懐かしいガラス容器のラムネで、昔の夏の代表格

全国どこでも発送してくれます。

GLラムネ
引用:http://www.kurashikikousen.com/ramune/

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回は完全に自分の趣味の紹介になってしまいましたが、どれも間違いなくスッキリ出来ると思います。

あんまり一気に飲み過ぎないように気を付けてくださいね!

SPONSERDLINK

この記事を書いた人

KENKEN
KENKEN
1年を通して様々な方々を対象に有益な情報を定期的に更新していきます!
応援よろしくお願い致します(^^)


おすすめの人気の記事一覧



コメントを残す

このページの先頭へ