AX

デートで使えるイルミネーションスポットin関西

iruminatio-date-kansai01

今回は、デートで使えそうな関西のイルミネーション

スポットをご紹介したいと思います。

どれも一味違ったイルミネーションが数々あって、

是非訪れてみたいところばかりをピックアップしてみました。

SPONSERDLINK

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

oosakajyou-3Diru00

大阪城天守閣に、立体映像を投影する

「大阪城プロジェクションマッピング」

をはじめとして西の丸一帯をイルミネーションで

彩るという壮大なスケールのイベントは

一見の価値がありそうですね。

関西を訪れたらデートでもなんでも、

とにかく是非一度は行ってみたいスポットです。

 

大阪城などは関西ならではですよね!

東京にはこういうお城をライトアップという

イルミネーションはありませんから。

東京に住んでいる方もたまには

関西まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラでご確認ください。

ユニバーサル・ワンダークリスマス

一生に一度は見たいツリー1位なんですね~。

SPONSERDLINK

なるほど。これならデートも盛り上がりそうです。

動画がありましたのでご紹介させていただきますね。

【旅ログ】世界一のクリスマスツリー!「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」Unyversal Studios

詳細はコチラでご確認ください

 

中之島公園

iruminatio-date-kansai02

こちらも幻想的でいいですね。

デートにはうってつけのようです。

手をつなぎながら美しい公園を

うっとりと歩けばよい思い出になりそうですね。

詳細はコチラをご確認ください。

 

大阪駅、大阪ステーションシティ

iruminatio-date-kansai03

京都駅のイルミネーションでも美しいですが、

大阪駅もご覧の通りです。

一見の価値がありそうですね。

ここも関西のデートスポットはいいですよね。

場所:JR大阪駅・大阪ステーションシティ5階「時空の広場」

 

海遊館 ちきゅうたいかんイルミネーション

iruminatio-date-kansai04またこれはちょっと違ったイルミネーションで面白そうですね。

海遊館史上最大規模の約100万球で「ちきゅうをたいかん」する

イルミネーションがテーマです。

水族館のイルミネーションって珍しいし、

たまにはこのようなイルミネーションを体感してみるのもよさそうですね。

デートでも話が弾みそうです。

関西にも随分色々なバラエティに富んだ

イルミネーションスポットがあるのですね。

会場     大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 海遊館

アクセス          地下鉄大阪港駅から徒歩5

車アクセス       阪神高速4号湾岸線・16号大阪港線天保山出口から車ですぐ

詳細はコチラでご確認ください。

 

以上、関西のデート向けのイルミネーションスポットを

ご紹介させていただきました。

思い出に残るイルミネーションで、

すばらいデートを楽しんでくださいね。

SPONSERDLINK

この記事を書いた人

ジェイド
ジェイド編集長
Zetta編集長を務めていますジェイドです。
Zettaでは話題のネタや生活に役立つ情報を発信しています。
この記事が少しでも役に立ったなぁと思いましたら、下のソーシャルボタンでシェアいただければ更新の励みになります。


おすすめの人気の記事一覧



コメントを残す

このページの先頭へ