AX

関西の穴場のイルミネーションスポットをご紹介

iruminatio-anaba-kansai00

冬のイルミネーションはとってもきれいですよね。

でもせっかくの綺麗なイルミエーションも人ごみで観れない・・・

なんてこともよくありますよね。

ゆっくりイルミネーションを楽しみたいという方むけに、

関西にある、穴場のイルミネーションスポットをご紹介させていただきたいと思います。

すごくバラエティに富んだ楽しそうですなところが満載です。

SPONSERDLINK

ハーベストの丘

iruminatio-anaba-kansai01

こちらは、関西といっても大阪とか京都ではなく、堺市になります。

それらの大都市ほどは混まない穴場スポットですが

十分見応えのあるイルミエーションです。

馬車、大きなツリー、散歩道などがイルミネーションで彩られます。

キャンドルナイト、冬の花火、クリスマスコンサート、

クリスマスアニマルパレードなどのイベントも。目いっぱい楽しめそうですね。

詳しくはコチラをご確認ください。

 

 International Christmas Market TWIN21

iruminatio-anaba-kansai02引用:http://4travel.jp/travelogue/10527121

SPONSERDLINK

世界のクリスマスがここに集約されています。

バラエディに富んだイルミネーションをお楽しみください。

各国グッズを見て歩くのも楽しいですね。

まだ出来てそれほどの時間が経過していないため、

割にすいていてデートスポットの穴場になっているようです。

混まないうちに行っておくとよいかもしれません。

アクセスはコチラでご確認ください。

大阪南港|住之江区南港南2

iruminatio-anaba-kansai03引用:http://blogs.yahoo.co.jp/tomo613917/34194114.html

関西のベイエリアでロマンチックな夜景はいかがですか。

大阪港を背景に高さ約13mの巨大ツリーが

屋外の海辺のステージに存在感高くたっています。

恋人たちにとって思い出に残るクリスマスを演出してくれます。

 

海辺ってまた特別な雰囲気ありますよね。

港町情緒といいますか、エキゾチックといいますか。

イルミネーションが加わるとまた違った世界を醸し出しますね。

ここも知る人ぞ知る、穴場のデートスポットですね。

アクセスはコチラでご確認ください。

 

三井アウトレットパーク大阪鶴見

iruminatio-anaba-kansai04引用:http://blog.cityhill.co.jp/oc-oosakatsurumioutlet?page=12&newwindow=true

電飾の数 6500球2013年は

「手をつないでツリーを灯そう!ハッピータッチ・イリュージョン2013」と称し、

カップルで点燈スイッチに手を触れると、

ツリーが5色の光で2人の将来を占う色に点燈するしくみになっていて、

好評だったようです。

今年もどんな企画があるか楽しみですね。

詳しくはコチラをご覧ください。

クリスマスツリー・ディアモール大阪

室内にある高さ6mのクリスマスツリーを始め、壮大なイルミネーションが

とてもきれいですね。

ディアモール大阪のクリスマスツリーの動画をご紹介させていただきますね。

クリスマスツリー・ディアモール大阪

 

ここも穴場的なデートスポットで、休日の朝はかなりすいているようです。

詳しくはコチラを確認ください。

 

以上、関西の穴場のイルミネーションスポットを

ご紹介させていただきました。

関西には個性的なイルミネーションも随分たくさんありますので、

ぜひ楽しんでくださいね。

SPONSERDLINK

この記事を書いた人

ジェイド
ジェイド編集長
Zetta編集長を務めていますジェイドです。
Zettaでは話題のネタや生活に役立つ情報を発信しています。
この記事が少しでも役に立ったなぁと思いましたら、下のソーシャルボタンでシェアいただければ更新の励みになります。


おすすめの人気の記事一覧

Sorry. No data so far.



コメントを残す

このページの先頭へ